<< graffiti #085 Maui #0909 >>
Maui #0910
Maui #0910_b0144315_0303769.jpg


sun down

水彩紙が湿気て...
雨のせいにするんじゃなーい(≧▽≦)


ARCHES Grain Torchon 23×31cm, pencil and watercolor



昨年に続いてマウイ島のラハイナへ
老父に言わせると
「たまにはヨーロッパにでも行ってこい」
となるわけですが なんのなんの あたしゃ頑固
老父 しつこいですからね
「ハワイ島の火山は.. カウアイ島の洞窟は..」
うるひゃい!

落ち着ける町が好いですね
70年代初めの頃の ワイキキの面影がする町は特に
町の生い立ちはそれぞれ違いますが
オアフ島のハレイワ カイルア そしてマウイ島のラハイナ
ベンチにでも座って通りすぎる人を見ているだけで厭きません

連れて行っていただいたマカワオも好い町でした
牧場見ても お馬さん見ても ピンとこなかったんですけどね
白のTシャツにGパン姿のお嬢さんが
街ができて以来から在るというスーパーから出てきまして
昼時でしたから 左手に食事 右手に飲み物を
こぼさないように持っているわけですよ
信号のない町ですから 車をよけながら渡って行ったんですが
履いていたのが乗馬靴 い~ですねぇ カウボーイの町だぁ!!

今回は「ハレプアマナ」に泊まったのですが
リーズナブルです そして日本人オーナーーご夫妻が素敵です
マウイ島ラハイナに行かれる方がいらしたら お勧めします


by rascal-monad | 2009-06-07 00:34 | landscape
<< graffiti #085 Maui #0909 >>