<< ゼラニューム geranium 玉簾 zephyranthes >>
椿 camellia
b0144315_0153283.jpg


WHATMAN COLD PRESS F4, pencil and watercolor



椿の実が割れました
他の方が描いていらしたので
いつか描いてみようと.. 沈


by rascal-monad | 2009-10-03 00:18 | plant | Comments(2)
Commented by sayuri1008 at 2009-10-03 14:06
うにょうにょは忘れたころに出てきます。
椿はご自宅のでしょうか?
ハワイへご旅行でしょうか?(質問攻めですね。ごめんなさい。)
Commented by rascal-monad at 2009-10-03 22:31
忘れたころですか やべっ!
団栗 ラップしとこうかしらん(≧▽≦)

椿は近くの歩道脇の植込みです
集合住宅に住んでいますので植物は身近にないです
身近にないので盛りを過ぎても新鮮に感じるのかも

旅行じゃなくて
リハビリ!です←ここが大事なのです
これで 周りが「また病気が始まった」と諦めるのです

向こうでは ほんとに何もしません ぼーっとしてるだけ
東京で半年 切った張ったの世界で暮らすと
人間やめたくなりますから←言いわけ(老後の蓄えゼロ)
9泊10日の予定です

プロのお仕事 拝見しました
この描き方 好きです 世辞ぬきですよ
シロートは これをやりたくても出来ません
<< ゼラニューム geranium 玉簾 zephyranthes >>