<< graffiti #109 Hawaii_091026-30 >>
Hawaii_091031-36
b0144315_19213199.jpg


b0144315_19214822.jpg


b0144315_19221522.jpg


b0144315_1922342.jpg


b0144315_19225498.jpg


b0144315_1923162.jpg





無事に帰りました
帰りたくないけどぉーっ!!

しばらくは時差ボケです
留守部隊諸氏
あたしゃ 老耄+朦朧状態だかんね
使いものにならんよ あてにしないように(≧▽≦)


by rascal-monad | 2009-10-20 19:26 | photo | Comments(6)
Commented by Pink♪Note at 2009-10-20 19:41 x
お帰りなさい♪
素敵な写真の数々を拝見してハワイ行ってみたくなりますね~
rascalさん、ハワイの親善大使みたいです。
またハワイの水彩楽しみにしてます。
Commented by rascal-monad at 2009-10-20 23:31
帰りましたん しぶしぶぅ
帰ったとたん 楽あれば苦ありぃ(≧▽≦)maido!
Commented by violet at 2009-10-21 08:58 x
無事ご帰還なによりです。
素敵なリハビリができたようですね。
色んな美しい写真のアップ、すごく楽しませていただきました。
こんなきれいな花々に囲まれたら、一日中絵を描いていたいなぁって…ネ。
Commented by rascal-monad at 2009-10-21 10:33
同じモンゴロイドが住んでいた島だからでしょうか
ハワイには日本人が「懐かしい」と感じる空気があります
観光地から少し外れると今でも残っています そんな場所が好きですね
ハワイ州になって50年 だいぶアメリカナイズされてきましたし
混血も進んでいますが ハワイのローカルの人々にも惹かれます

ハワイ州花というと黄色のハイビスカス(東南アジア原産)ですが
もともとはハワイ固有種の赤いハイビスカスでした
栽培が難しく今では植物園に行かなくては見れなくなりました←運がよければ
ハワイ固有の花をご覧になるとハイビスカスのイメージが激変しますよ
清楚で品があります 特に白いハイビスカス(コキオ・ケオケオ)が好きです
Commented by inakanoneko at 2009-10-21 15:05
おかえりなさいませ^^
名残惜しいの、よくわかります。思わず笑顔になってしまった花々の写真、色々楽しませていただきました♪ごゆっくりなさってください。では。
Commented by rascal-monad at 2009-10-21 16:01
ただいまぁ~ 帰宅したとたんフル回転ですぜぃ
今夜は買い出しして(重たいのばっかり)
眠い目こすりながら老父母の許へ 遊んだ報いぃぃ(≧▽≦)

帰国して気づいたのが 山茶花のツボミ あくしゅあくしゅ
黒ネコ 黒がつぶれて撮るのむずかしいけど い~ね!
<< graffiti #109 Hawaii_091026-30 >>