<< 風船唐綿 南天 Nandina_1501 >>
菊_b0144315_21282765.jpg

Langton 140-lb rough, 38×28cm


雨が降り出す前にかろうじて川沿いのキク
年を越したにしては あざやかな色

こっそりビタミン剤のんでたりして
これわりとキクのよぉ しぃぃぃん






◇おみくじ◇

あけまして
(にぎにぎしくいくぜぃ)
おめでとうございま~す

なにが目出度いんじゃ!と 突っ込まないよ~に
慣習に流されるのも また一興
で 恒例になっております鶴岡八幡宮に初詣
おみくじを引きますと










「大凶」

( ̄□ ̄)










覚えていらっしゃるだろ~か?
昨年 引いたおみくじが「凶 」だったことを
これ以上わるくならんわぃ と小声でうそぶいたのを
八幡様に聞こえていたようでござる










昨年「凶」 今年「大凶」

しぃぃぃーん










すべての運が悪い すべてに注意せよとのこと
ただ一つ良いのが










出産

( ̄▽ ̄) 










みな様 今年は今まで以上にお付き合いくださいませ
みな様の負の運勢 オイラのところに総て集まるんだそうです テヘッ


by rascal-monad | 2015-01-06 21:29 | plant
<< 風船唐綿 南天 Nandina_1501 >>